先週の一句をまとめていきますね。

1月15日(日)
0115企画案四の五の言わず出しまくる

1月16日(月)
0116一句がね逆立ちしてもひらめかず

1月17日(火)
0117契約は取るではなく頂くもの

1月18日(水)
0118長ばなしかみ合わずとも続くナゾ

1月19日(木)
0119見栄をはる張れば張るほどカネ失くす

1月20日(金)
0120準備したその品物を忘れたど

1月21日(土)
0121法律と正論だけで理解ムリ

先週もゆるーくやってまいりました。どれかお気に入りの一句があったら教えてくださいねぇー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
現在「あるある一句」「ブログ」の体裁や方向性を少しずつ見直しています。内容を変えつつ、進化させていきたいなと思っています。引き続きご高覧、応援よろしくお願いしますっ!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村